三郷町から通える背中を引き締められるパーソナルジム

グルテンについて!

皆さん、こんにちは!
本日はグルテンフリーについてお話していきたいと思います!

グルテンは麺やパンなどの小麦製品に含まれるタンパク質の一種です。

最近グルテンフリーという言葉がよく聞かれますが、これは文字通りグルテンを含まない商品という意味です。

なぜグルテンフリーの食品が流行っているかというと、グルテンは過剰に摂りすぎると「リーキーガット症候群」という腸の壁を破壊し、本来は身体から除去されるはずの物質まで取り込み、そこから様々なアレルギー反応を起こしてしまう症状を引き起こしてしまう可能性があるからです。

ダイエットするときはパンよりもご飯のほうが腹持ちがいいといわれますが、腸のことを考えた場合も小麦製品のとりすぎは禁物かもしれません。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました