三郷町から通える内ももも引き締められるパーソナルジム

大臀筋とトレーニング!

皆さん、こんにちは!
本日は大殿筋とそのトレーニング方法についてお話していきたいと思います! 

大殿筋はお尻の1番表面にある大きな筋肉で、ヒップアップに欠かせない筋肉になります。
大殿筋を鍛える代表的な種目にスクワットがあります。高重量を扱うことが出来るため、お尻の発達のためにはとても重要な種目なのですが、人によっては前ももばかり疲れてしまうという場合もあります。
そういったときは、後ろの椅子に座るイメージ(上半身を前かがみにしながら)でしゃがむとお尻や裏ももが伸びて対象部位がしんどくなってくるはずです。
またつま先に比べて膝が内に入る場合も前ももがしんどくなってくるので、その点もご注意下さい。
 
こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました