香芝駅から通える内ももも引き締められるパーソナルジム

食べるスピードについて!

皆さん、こんにちは!
本日はダイエットを成功させるために大切な食べるスピードについてお話していきたいと思います!

ダイエットを成功させる際に食べるスピードは大切になってきます。なぜなら早く食べてしまうと満足感が得られづらく、過食してしまいがちだからです。

一般的には最初に食べ物を口に入れてから20分程度してからようやく満腹中枢が働き始めて、人は食事の満足感を得られやすいといわれています。

ですので、一口になるべく時間をかけ(20~30回噛む)、20分以上かけて食べると過食を防ぐことができ、結果的にダイエットを成功させやすいのです。

自分は早食いのクセがあるなという方はぜひお試しください。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました