大和小泉駅から通える健康的に痩せれるパーソナルジム

食物繊維について②

皆さん、こんにちは!
本日も食物繊維についてお話していきたいと思います! 

そして、そもそも野菜はそのほとんどにカロリーが含まれていないという点もダイエット中は重要なポイントになります。
またダイエット中食べる量が減ると、そのぶん便秘になってしまうという方も多いのですが、ここでも食物繊維は力を発揮してくれます。
まずひとことに食物繊維といっても、実は食物繊維は不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の2種類に分けることができます。
このうち水溶性食物繊維は水に溶ける働きがあり、先に申し上げたように消化吸収のスピードを下げ、空腹感を防ぐ役割があります。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁

コメント

タイトルとURLをコピーしました