小泉駅から通える内ももも引き締められるパーソナルジム

睡眠とダイエットについて!

皆さん、こんにちは!
本日は睡眠とダイエットの関係についてお話していきたいと思います!

痩せるために意外に軽視されているものに睡眠があります。
22時から深夜2時までの4時間は特に睡眠のゴールデンタイムと呼ばれるのですが、なぜこの時間が重要かというと成長ホルモンの分泌が高まるからです。

成長ホルモンには脂肪を分解する作用もあるので、より効率よくダイエットしようと思うとこの時間の睡眠は重要になってきます。

しかしながら仕事などの関係でこの時間に寝れないという方もおられると思います。

その場合、時間がズレても良いので1日7時間の睡眠をとることで、身体の回復力を高めることができます。ですので、ダイエットのためには最低でも7時間の睡眠がオススメです。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁

コメント

タイトルとURLをコピーしました