河合町から通える背中も引き締められるパーソナルジム

マグネシウムについて

皆さん、こんにちは!
本日はマグネシウムについてお話していきたいと思います!

マグネシウムはミネラルの一種で、人間の体の中で様々な役割をしています。

その中でも筋肉や血管を緩め循環をよくさせる作用は、特に暑い夏場は重要になります。
寝ている間、脱水でこむら返りになる方もおられると思いますが、水分不足のほかにマグネシウム不足で筋肉が痙攣するという場合もあります。

マグネシウムはワカメなどの海藻類に豊富に含まれるので、こむら返りなどの症状にお悩みの方は意識して食べると症状が楽になる場合もあります。

ぜひお試しください!

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました