萩の台駅から通える体全体引き締められるパーソナルジム

食事と筋トレ①

皆さん、こんにちは!
本日は筋トレと食事時間についてお話していきたいと思います! 

筋肉をつけるために筋トレをしっかりしている方もおられると思いますが、あくまで筋トレは筋肉を破壊する行為。
筋肉を大きくするためには食事が重要になります。
では、いつ食事をするのと効率よく筋肉を大きくできるのでしょうか?
結論を先に申しあげると、なるべくトレーニングの前後に食事を集中させるとよいでしょう。
例えばトレーニングの15分後にプロテインを摂取すると筋トレで傷ついた筋肉に素早くタンパク質を送ら届けることができます。
次回はそれ以外の時間を見ていこうと思います。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました