生駒駅から通える体全体引き締められるパーソナルジム

テストステロンについて③

皆さん、こんにちは!
本日もテストステロンについてお話していきたいと思います! 

テストステロンを増やすための2つ目の方法は、コレステロールを意識して食べることです。
筋肉がタンパク質で出来ているように、ものを作るためには材料が必要になります。
テストステロンなどのステロイドホルモンの材料はコレステロール。
ですので、卵やエビなどコレステロールが豊富にふくまれる食材を意識して食べることにより、安定してテストステロンの材料を身体に供給することができます。
特に低脂質ダイエットなどされている方は定期的に脂質を多めに摂る日を入れるとよいかと思います。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました