高井田駅から通える体全体引き締められるパーソナルジム

タンパク質について
 

皆さん、こんにちは!
本日はタンパク質についてお話していきたいと思います! 

タンパク質は炭水化物、脂質とならぶ3大栄養素の1つで、筋肉のみならず内蔵や肌などを作る材料としての役割を担っています。
タンパク質はダイエット時に大切な栄養素なのですが、これはタンパク質に身体の材料になること以外に空腹感を軽減させたりする効果もあるからです。
タンパク質の必要量は最低でも体重×1グラムといわれています。
しかしながらダイエット時は炭水化物を食べる量も減ってしまうため、そういったときには体重×1.5〜2グラムくらいを意識して食べると良いでしょう。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました