王寺から通える背中を引き締められるパーソナルジム

プロテインについて!①

皆さん、こんにちは!
本日はプロテインについてお話していきたいと思います!  

効率よく身体を変えるためにはプロテインを飲んだほうがいいと言われますが、どうなのでしょうか?

結論を先に言うと、個人的にはやはり飲んだほうがいいと思います。

理由としては、肉や魚と違い液状なので、すぐに身体に吸収できるというのが大きいです。

例えばトレーニング直後は筋肉の方に血液が行くため、内臓の血流が不足しがち。そんなときに固形のものを無理に食べても胃もたれの原因になりますし、素早く筋肉にタンパク質を補給したいのに、それができないのはもったいないです。

トレーニング後の30分から1時間は、特に栄養素が筋肉に行きやすい時間といわれていますので、しっかりプロテインで栄養補給をしたいですね!

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら🙋‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました