信貴山下駅から通える体重を減らすための効果的な方法も知れるパーソナルジム

食事をするタイミングについて②

前回の続きです!
約二十四時間周期のリズムは概日リズム(サーカディアンリズム)と呼ばれる。この二 十四時間のうち、朝起きて夜寝るというサイクルで生活をしていると、十五時が最も太りず らい時間帯である。その理由としてはビーマルワン1という時計遺伝子が存在するからで ある。このビーマルワンが増えると細胞内に脂肪がたまって太りやすくなる。 朝から昼にかけてビーワルワンの分泌量が少なくなり、太りづらい時間帯になっていく。そ して夜にかけて分泌量が急激に増えていき、深夜ではピークを迎え脂肪を溜め込みやすい 働きをする。結果的に太りやすくなる。このビーマルワンは朝日を浴びる事により分泌量が 減少するといわれており、早寝早起きが規則正しい生活が、ダイエットの近道になるのである。

こんにちは!
奈良県北葛城郡王寺町でセミパーソナル、オンライントレーニングコースなど受けれるパーソナルジム、パーソナルジムBest Aim王寺店です!
ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!
シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

パーソナルジムBest Aim王寺店では、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁

コメント

タイトルとURLをコピーしました