結崎駅から通える体全体引き締められるパーソナルジム

筋トレと亜鉛について①

皆さん、こんにちは!
本日は筋トレと亜鉛の関係についてお話していきたいと思います! 

亜鉛はミネラルの一種で体内に約2gあるといわれています。本当に微々たる量ですが、体内で300種類の酵素を作る際に必要になったりと、とても重要なミネラルになります。
この亜鉛ですが、筋トレに関係するものだと、テストステロンやインスリンを正常に分泌させる際にも必要になってきます。 
どちらも筋肉を大きくするために重要なホルモンですので、しっかり食事を食べているのに、なかなか身体が変わらない方はサプリなどで飲んでみるとよいかもしれません。
 
こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました