新王寺駅から通える背中も引き締められるパーソナルジム

糖質ダイエットについて

皆さん、こんにちは!
本日は糖質制限ダイエットについてお話していきたいと思います!

糖質制限ダイエットは名前の通り食事の中の糖質を制限するダイエットです。

なぜ糖質を制限するとダイエット効果があるのかというと、インスリンというホルモンの分泌を抑えることができるからです。
インスリンは筋肉を大きくするために大切なホルモンなのですが、糖質を摂りすぎて、インスリンが出すぎると筋肉だけでなく脂肪細胞も大きくしてしまい、結果太ってしまうのです。

ただ、いきなり糖質を全部制限していまうと倦怠感などが出やすいので、はじめは夕食のご飯を抜くなど軽めから行なうのがオススメです。

体脂肪が気になる方はぜひお試しください。

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました