香芝市から通える背中も引き締めれるパーソナルジム

トレーニングの刺激について!

皆さん、こんにちは!
本日はトレーニングの刺激についてお話していきたいと思います。

普段の筋力トレでの刺激の与え方は大きく分けて2つあります。
まず1つ目は物理的刺激。
これは重い重量でトレーニングすることによって、筋線維を物理的に破壊するような刺激のことです。

もう一方は化学的刺激です。
主に筋トレ中のエネルギーには糖質が使われるのですが、重い重さを持つのではなく、比較的軽い重さでたくさん回数をやることにより、糖質を枯渇させて筋肉を追い込むようなトレーニング刺激になります。

筋トレもいつも同じ刺激で行なっていてはマンネリ化しがちなので、異なる刺激を筋肉に与えてみるといいかもしれません!

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました