法隆寺駅から通える桃尻も作れるパーソナルジム

筋肉が硬くなるについて!

皆さん、こんにちは!
本日は筋肉が働くなる原因についてお話していきたいと思います! 

では、なぜ筋肉が正常に働かなくなってしまうのでしょうか。
原因の一つとしては、まず「筋肉同士の癒着」が考えられます。
筋肉はそれぞれ個別に担う役割が違います。
例えばお尻の筋肉に目を向けると、一番上側の大殿筋は股関節の伸展を担っていますし、その下にある中殿筋は股関節の外転を担っています。
筋肉の機能が正常なら、それぞれしっかり自分の役目を果たすことが出来ますが、お尻の筋肉は長時間のデスクワークで椅子の圧が加わると上下でくっついてしまいがち。
この状態では役割が担えなくなってしまうまのです。
これが癒着という状態です。
 
こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました