三郷町から通える体全体を引き締められるパーソナルジム

筋トレの効果について!

皆さん、こんにちは!
本日は、筋トレをはじめてどのくらいで筋肉がつき始めるかについてお話していきたいと思います! 

クリスマスやお正月などイベントが目白押しの年末年始。正月太り解消のために筋トレを始めた方もおられると思いますが、筋トレをしてからどのくらいで筋肉はつき始めるのでしょうか?
トレーニング初期は「重い重さをもたないといけない!」と神経系が働きを強めて、徐々に重さが持てるようになります。
筋肉が大きくなるのはこのあとで、トレーニング強度にもよりますが大体2~3ヶ月ごといわれています。
はじめは中々変化が分かりづらいかもしれませんが、3ヶ月くらい続けると目に見えて効果を感じやすいということですね。

 
こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁

コメント

タイトルとURLをコピーしました