信貴山下駅から通える背中を引き締められるパーソナルジム

腕立ての効果

皆さん、こんにちは!
本日は腕立て伏せの効果についてお話していきたいと思います!

上半身を鍛える種目としてポピュラーな腕立て伏せですが、具体的にどのような効果があるのでしょうか。
効果の1つ目としては、やはり胸の筋肉(大胸筋)を鍛えられるというものがあります。
厚い胸板に憧れる男性は多いですが、その筋肉にダイレクトにアプローチ出来ます。

そして2つめは循環を良くし、上半身のむくみを減らすというもの。
女性の場合、二の腕の「振り袖」にお悩みの方も多いと思いますが、上半身のリンパは胸のところで血管に合流します。ですので、腕のトレーニングと一種に腕立て伏せなどの胸の種目を行なうことで、上半身をスッキリさせる効果が高まります。
是非お試しください!

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました