郡山から通えるボディメイク出来るパーソナルジム

ダイエット時の注意点①

ダイエットをしていると、やはり1番気になるのは体重がちゃんと減っているかどうか。しかし、体重計に載ってもなかなか数値が減らずにお悩みの方も多いと思います。

ただ数値は同じでも本当に「脂肪が減っていない」と決めつけるのは少し早計かも。

たとえば白ご飯の糖質量は茶碗一杯約70gくらいです。この糖質ですが、身体に入ると、糖質1グラムに水3グラムがくっついて消化されると言われています。

つまりご飯一膳を食べたあとに体重を計るのか、後に計るのかの違いだけでも人によっては1~2kgくらいの差が出でしまうということです。

次回は体重に影響を与える他の要素もみていきます!

こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら🙆‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました