平群町オススメパーソナルジム

平群町オススメパーソナルジム

フィットネスジムをあちこちで見かけるようになりました。ジムのコンセプトによって設置してある運動器具やサービスが異なるためどのジムへ入会するのか考えてしまいますよね(悩)

自宅からジムまでの距離や料金など比較をすると思います。ご自身で悩んだ末に決めたジムへ入会しても器具の使い方が分からなかったりヘルシーな食材を選んで食べ続けていても体重が減らない。気がつけばジムへ通うこともなく暴飲暴食をする日々でイライラが溜まる。

当てはまる方が多くいらっしゃると思います。

一度、専門のトレーナーに指導を受けてみてはいかがでしょうか?

そこで!!

平群町にてマンツーマントレーニングを受けたい方へご報告です。

JR線王寺駅・近鉄線新王寺駅より徒歩3分にマンツーマントレーニングが行えるパーソナルトレーニングジム【Best Aim王寺町店】がオープン致しました!!

専門トレーナーによる
安全なトレーニング指導
ストレスのない食事指導をおこなうので

気がつけば、、。

体重が減ってる!!
外見が前と変わった!!

なんてことが現実になって
日々の生活も楽しく過ごせます。

Best Aim王寺店は
ウェアやシューズ、タオルの貸し出し
ジム内にシャワーがあるので浴びて帰れます。お仕事帰りや家事の合間に通いやすく、継続しやすいパーソナルジムなんですよ!!

月会費コースや短期で結果を出したい方に
短期集中コースをご用意しておりお客様の目標に合わせたコースをご案内します。

只今、オープンキャンペーンで無料カウンセリング・無料体験を実施。さらに現在入会して頂くと、入会金が無料で入会して頂けます。

皆様からたくさんのお問い合わせ
お待ちしております!!

料金はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました