萩の台駅から通える健康的に痩せれるパーソナルジム

サプリについて!

様々なテーマにおいてなされている研究は、主にマウスを対象とした研究が多い。例えば脂 肪燃焼系のサプリメントの効果の有無を研究している国がある。問題関心から見た時、研究 結果としては根拠のある研究結果がだされていた。しかし一番の課題となる点は被験者が マウスだということである。このようなサプリメントによる体への影響を観察する論文は たくさんある。しかし、ほとんどがマウスを使った研究である。マウスと人とでは生物的に かなり大きな違いがあるので、ここが一番の課題である。実際、米国科学アカデミー紀要(1 915年に創刊された米国科学アカデミー発行の機関誌)に発表された論文はマウス実験 に基づいて開発され莫大な費用が投じられ 150 もの敗血症の治療薬が人間の役に立たなか った事例も存在する。マウスは人間の敗血症に似た症状を起こすものの、それが人間のもの とは大きく異なるため実験結果が薬の開発に使用するには不適切であったからである。

パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました