三郷町から通える体全体を引き締められるパーソナルジム

肩関節について!

皆さん、こんにちは!
本日は肩関節についてお話していきたいと思います! 

肩関節は鎖骨と肩甲骨が繋がった胴体部に上腕骨がくっついた形をしています。
肩をぐるぐる回すことができるように自由度の高い関節になるのですが、自由度の高い様々な運動をするためには大小多くの筋肉が関節の周りに必要になります。このため一つでも周囲の筋肉が凝り固まると肩こりや四十肩など肩の障害を引き起こしやすいのもこの関節の特徴になるのですが、裏を返せば筋肉を鍛えることで症状を緩和することも可能です。
肩の痛みなどにお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
 
こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました