新王寺駅から通える健康的に痩せれるパーソナルジム

生理について①

皆さん、こんにちは!
本日は生理についてお話していきたいと思います! 

生理は女性のダイエットと密接な関係をもっています。生理は妊娠が可能になる思春期あたりから始まり、個人差はありますが25〜38日周期で訪れるといわれています。
この約1ヶ月周期で訪れる生理のタイミングを知ることはダイエットを成功させるためにとても重要で、正しいタイミングでダイエットを実行すれば比較的ストレスなく痩せることが可能になります。

次回はこの生理周期とダイエットの関係をより詳しくみていきます。
 
こんにちは!
パーソナルジムBest Aim王寺店です!
当ジムではパーソナルトレーニングやオンラインパーソナルでのご利用が可能で、ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!

また、シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^

さらに、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました