香芝市オススメパーソナルジム

香芝付近でパーソナルジムをお探しの皆様!!
お待たせ致しました!
香芝からも通えるパーソナルジムが王寺町にオープン致しました!

今年も暑い夏がやって来ました!
海や川、ショッピング、観光へ行きたいですよね~。
わたくしはムキムキに憧れジムニーランドへ行くのが日課です(笑)

筋トレを続けていると変化が現れて鏡で自身の体を見ると腹筋が浮き出てきたり
トレーニングの感覚を掴んで重りを持ち上げる重量に変化が現れたりして
とっっっても楽しいです!!

身体を動かすと気分が前向きになったり血行が良くなったり
ケガの防止、ダイエットなどさまざまなメリットがあります。。

毎日、健康的で楽しく過ごしたいですよね~!!
じゃあ身体を動かすためにジムへ行こう!!
でも香芝市内でパーソナルジムってなかなか見つかりませんよね(汗)
そこで香芝市、王寺町付近の皆様へお伝えすることがあります!!
JR 線王寺駅、近鉄線新王寺駅からと徒歩3分の駅チカ
香芝市付近ではまだまだ珍しい月会費制のパーソナルジムが王寺町にオープンいたしまし
た。

ジムの名前は【パーソナルジム BestAim 王寺店】
パーソナルジム BestAim 王寺店は
通いやすく、続けやすい綺麗なパーソナルジムで
楽しくトレーニングができます。

運動初心者の方でもマンツーマントレーニングを安心して受けていただけますし
パフォーマンスアップや筋肉を付けたい方にお勧めのジムです。
トレーニングを行うとダイエット・ボディメイクはもちろん姿勢改善効果もあります。

カラダを動かしてストレス解消!!
当ジムではトレーニングもそうですが
食事のサポートをおこなうので食事も無理な制限はせず
三食しっかり食べていただき成果を出します。
極端な食事制限はストレスになり継続できず逆効果だからです。

目標に合わせた指導をおこなうので続けやすい月会費のコース
短期集中でおこないたい方に必見のコースなど豊富に用意しており
トレーニングを日常の一部にしていただきたいと思っております。
オープンキャンペーンで今なら体験無料・入会金無料の特典もございます。
お身体でお悩みの方は、一度ご相談へ来てください。
皆様からのお問い合わせどしどしお待ちしております!!

ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました