亜鉛について②
皆さん、こんにちは!
本日も亜鉛について書いていこうと思います。
また亜鉛はインスリンというホルモンの生成時にも必要であり、不足すると糖尿病のリスクが上昇してしまいます。
これは一般的な生活レベルでも支障をきたしてしまいますし、筋トレで身体を鍛えている場合も筋細胞内にスムーズに糖質を送り込めなくなり、筋が肥大しにくいという弊害も生じてしまいます。
亜鉛の摂取量を増やすとテストステロンの分泌なども上がりますので、普段の生活からしっかりと亜鉛を摂りたいですね。
こんにちは!
奈良県北葛城郡王寺町でセミパーソナル、オンライントレーニングコースなど受けれるパーソナルジム、パーソナルジムBest Aim王寺店です!
ウェア、シューズ、タオルが無料レンタル出来でき、ウォーターサーバーもございます!
シャワーも完備しておりますので、お仕事前やお仕事終わりのお客様でも、お気軽にお越し頂けます^_^
パーソナルジムBest Aim王寺店では、提携駐車場もございますのでお車でお越しの方もお気軽にお越し頂けます!
無料カウンセリング、無料体験も実施しております。
入会金無料ですので、パーソナルトレーニングが始めやすくなっております!
皆様からのお問い合わせお待ちしております!
https://best-aim.com



コメント